リトルキディーズの生産が追いついていない。その現状とは、、、

現在、リトルキディーズが隠れた大流行となっており、知ってる人は知っているが、知らない人は知らないという。情報格差の状況になっています。特に2017はリトルキディーズの注文が殺到し、生産能力上限の月生産2000台を協力工場の追加によって3000台の体制まで増強して生産を行なっています。しかし、需要の方が圧倒的に多いため、数日の生産台数(300台)が一日でバカ売れしてしまい、完売となってしまう状態に…

続きを読む

リトルキディーズの口コミ&評価

リトルキディーズの口コミ&評価を載せます。    Aさん  評価5 子供はまだ載せていませんが欲しかったので満足です!後ろも欲しかったけど買えなかった。 Bさん  評価5 買ってよかったです。通勤と子供の保育園送迎のため、別のレインカバーを使ってましたが子供の姿が見にくいことやうまく設置できず頭が当たってしまうこともあり、こちらのレインカバーを選びました。何回か購入しようとしました…

続きを読む

リトルキディーズの特徴

リトルキディーズは、特徴が大きく3つあります。 1.窓が大きい 2.6歳児が乗れる広さ 3.乗せおろしが快適 という特徴があります。    具体的に見てみると 1.窓が大きい リトルキディーズのリアレインカバーは「広い室内空間」と「ワイドな視界」が自慢です。中からは外がよく見えるため、外からの視認性も高いです。小さな子供が乗っていると車のドライバーにも伝わりやすく安心です…

続きを読む