リトルキディーズの口コミ&評価

リトルキディーズの口コミ&評価を載せます。
  
Aさん  評価5
子供はまだ載せていませんが欲しかったので満足です!後ろも欲しかったけど買えなかった。

Bさん  評価5
買ってよかったです。通勤と子供の保育園送迎のため、別のレインカバーを使ってましたが子供の姿が見にくいことやうまく設置できず頭が当たってしまうこともあり、こちらのレインカバーを選びました。何回か購入しようとしましたが、回線がつながりにくく今回5回目で購入できました!透明なので子供の姿もよく見えますし、前を開いてあげれば風が通って気持ち良さそうです。子供のヘルメットも当たらずしばらく使えそうでホッとしています。
  
Cさん  評価4
後ろに続き購入!
後ろのカバーを以前から使っていてよかったので、今回前のカバーも購入しました、視界も良く中も広いのでいいと思います。ただ他のカバーより高さもあるのでマンションの2段式の駐輪場には止められません。カバーが上の段に当たるのでいつもレールの奥まで入らず前輪が載っているだけといった感じで両輪の方に少し迷惑がかかっているかも…
  

総合評価は4.48と非常に好評かなため、他の口コミも参考にして見ましょう。

この記事へのコメント